美味しいモノや楽しいコトだけで生きていけたらサイコーなひとり言満載ブログ。
2017.05    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
14.10.2006
comment:0
trackback:0
世界の終わり。
>> MEMO / Theme:ひとりごと / Genre:日記
『THE END OF THE WORLD』

コレは・…。
好きになってはいけない人を好きになってしまったから?

人を好きになるのに…良いも悪いもないって思うんだけど。
自分の気持ちに素直になっただけ。
たまたま…好きになった人に…大切な人がいただけ。
出会うのが…少し遅かっただけ。

自分の気持ちを彼が受け入れてくれるなら…。
私は彼の大切な人も受け入れる…。
好きな気持ちは誰に止められないって感じで。
どっか堪えるって感があるけど。

彼のほうは…後ろめたさ満開って感じで。
自分達の恋愛は…『できそこないの恋』はきっと誰にも見守られない…って。
自分と一緒にいても…幸せにはなれないって思うんだったら。
終わらせあげればいいのにって思ってしまう。

悲しい歌。
マッキーのナマ歌を聴いたら、間違いなく泣くねん(笑)。

人を想う気持ちって純粋だから。
好きになったら~いろいろ考えてしまって。
ど~したら…その人が楽しく幸せかって。

この彼は自分と一緒にいることが彼女の幸せって思ったワケだ。
自分から『幸せのよーなモノ』しか与えてあげるコトはできないけど。
彼女から「好きだよ」って言われても。
なんて言ってあげたらいいのか・・解らないくらいに。
黙って抱きしめられたら…それが答えだと彼女は思う。
それとも…そーするコトしかできなかった彼の気持ちも解ってるかも。

深いねん~。
私には…やっぱり解んないやぁ<ぇ。
   
   


 内緒にする
http://katsumirip.blog71.fc2.com/tb.php/75-e13b4047
