美味しいモノや楽しいコトだけで生きていけたらサイコーなひとり言満載ブログ。
2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
15.10.2006
comment:2
trackback:0
早々掃除。
>> 日記 / Theme:日記ですが何か? / Genre:日記
今日は天気もよかったので、1日中部屋の掃除をしてましたぁ。
えぇ。もったないほどの天気でしたよ。
ナチュラルハイになると…無性におもちゃたちのホコリ掃除をしたくなるんす。
ま、今日はそんな日だったと言うことで。

おやつは一口サイズのフレンチトーストとアールグレイティ。
20061014153230.jpg

これに生クリームがあれば、サイコーなんだけど。
ゲリピーな私には…まだダメみたい(笑)。
美味しそう
私なんて、昨日の晩ご飯が
「食パンとバナナとラーメン」で
今日の朝ご飯が
「食パンとバナナ」でしたよ。

・・・・一緒じゃん。

フレンチトーストって自分で作るの?
きくこ / 19.10.2006 / URL [ EDIT
>おキクちん
やっほ~。
それにしても…バナナとラーメンって斬新な組み合せねん(笑)。
でも、朝食のバナナっていいみたいだから~正解かも。

>フレンチトースト
簡単よん~。
ミルクに砂糖を入れたものにパンをつけて。
バターで焼くのよん~。
後は、お好みでハチミツとか生クリームとかアイスクリームとかをつけて。
甘甘を食べたいなぁ~って思ったときがサイコーにオススメ。
かつみ / 20.10.2006 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
http://katsumirip.blog71.fc2.com/tb.php/76-8c7526a8
