美味しいモノや楽しいコトだけで生きていけたらサイコーなひとり言満載ブログ。
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
21.10.2006
comment:0
trackback:0
うっぷ~。
>> 日記 / Theme:ご飯日記(写真付き) / Genre:日記
おっつ~♪
今日も残業で仕事がんばっちゃったので。
ご褒美にゴチしてもらいましたぁ~。
や、ご飯に誘われてもお給料前だし~…とか思ってたら。
すんごぃラッキーなことが起こったみたいです<ェ。

つーことで…。
中華のコース。お一人様・…確か・・¥8400?だったよ~な。

まずは…前菜。アワビとか焼豚とか蒸し鶏とか。
20061020195734.jpg


えび~。コレはむっちゃ美味しかったよん。ニンニク満載だったけど。
20061020200643.jpg


フカヒレ海鮮スープ。お腹に優しいって感じ。
20061020201211.jpg


炒め物。
20061020202437.jpg


北京ダック。1つで充分です(笑)。
20061020203514.jpg



カニの当番じゃん痛め・…や、豆板醤。
20061020203937.jpg



焼きビーフン。残念ながら…お腹いっぱいで残してしまいましたけど。
20061020205832.jpg



デザートは…カスタード蒸饅頭とマンゴープリン。
20061020213422.jpg


こんなに食べれば…お腹ハチキレそ~でした。
ごちそ~さま。
   
   


 内緒にする
http://katsumirip.blog71.fc2.com/tb.php/78-47060a8a
