美味しいモノや楽しいコトだけで生きていけたらサイコーなひとり言満載ブログ。
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
21.10.2006
comment:0
trackback:0
すっぱいだー。
>> 日記 / Theme:( ・∀・)アヒャッ!! / Genre:日記
この間…路店で見つけて…。
うわぁ~カッチョええ~って思ったんだけど。
いのまっちに止められた…(笑)。

そんで、今日またその路店があったら~買っちゃおうと決めてて。
そ~したら…見つけた・…スパイダー。
20061021234430.jpg

やっぱり、黒と赤のコンビがいい~。

つーか、路店って人が一人でも見てたら。
あっという間に人盛りができちゃうのねん。
最初は私が1人で選んでたんだけど。
気が付けば~女の子がいっぱい群がってて。
大学生ちっくなおにーさんに「今日足を止めてくれた人の2人目です」って。
すんごい感謝されちまいましたぁ。
なんか・・いいことした気分(笑)。
むふ~。
   
   


 内緒にする
http://katsumirip.blog71.fc2.com/tb.php/79-d6c14c4e
