美味しいモノや楽しいコトだけで生きていけたらサイコーなひとり言満載ブログ。
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
11.06.2006
comment:0
trackback:0
ヤンガスの大移動in東京<2日目>
>> 日記 / Theme:日記 / Genre:日記
東京2日目の朝は…雨でした

ちょっとドンより~な気分だったけど
いっべーさんから次々と生み出される…オヤジギャグぢゃ~なくっておにーたんギャグ?(爆)でダジャレ満載な1日の始まり~で楽しい気分に(笑)。
や、ある意味天才的
あんなにどんな言葉もダジャレに変えてしまう人って関西人にもいないです(爆)。
たくさん過ぎて覚えてないのが残念だけど(笑)。

お昼ご飯は、行列の出来るラーメン屋さんに。
並んでラーメンって食べたことがなったので、すんごぃ楽しみ~
こ~んな感じなんだぁ~って実感しながら…30~40分ぐらい?待って。
20060611121542.jpg

ど~んっと、白スープのチャーシュ麺。
チャーシュの大きさが半端じゃ~ないっす!
スープは他に『赤』と『黒』があるらしいんだけど。
とりあえずはいっべーさんが食べたことがある『白』にしてみました。
冒険はこの次行ったときにします(笑)。
めちゃくちゃ美味かったっす~
煮タマゴもとろけそ~でした。
並んでも食べたいって思うのも納得で。
お店の人も全然えらそ~でなくて感じがよかったです

そ~いう系のお店って食べた方とかうるさかったりする所があるじゃないっすか。
いくら美味しくてもワケ解んないルールとかあったりして(笑)。
楽しくご飯を食べれないっていうのは私にとっては魅力的ではないので。
美味しいモノを楽しく分かち合いながら食べることがサイコー(笑)。

その後は、いっべーさんに面白いトコいっぱい連れてってもらいました。
貴重なお休みを私に付き合ってくれて。
とっても楽しい2日間でした。ど~もありがと

ほんと、帰る寸前までドタバタさせてしまったけど(笑)。
久々の東京は刺激的でしたぁ~

20060612144658.jpg

『東京バナナ』は好きなんだけど…食べ飽きたっぽかったので。
いっべーさんオススメのお土産『かもめのタマゴ』だったけ?(笑)
ピントは合ってないけど、美味しかったよん~。
会社の人たちにも好評でしたぁ。
   
   


 内緒にする
http://katsumirip.blog71.fc2.com/tb.php/8-38cc5305
