美味しいモノや楽しいコトだけで生きていけたらサイコーなひとり言満載ブログ。
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
23.10.2006
comment:0
trackback:0
ぐふ~。
>> 日記 / Theme:ヾ(●´▽`●)ノ / Genre:日記
先週、見損ねたぁ~って思ってた『HEY!HEY!HEY!』のRIPちゃん~。
今日だったのよん~。
そんでちゃっかりしっかり見れましたぁ~PES君好き~むふ。
なんなんだろ~なぁあの雰囲気。
そこにいるって言うだけにふぉわわわ~に気分になれてしまう。
きっとなんも考えてないからだけど(笑)。
FUMIYAも久々で復活してよかったねん。
あぁ~やっぱり無料LIVE行きてぇー。

会社で…なんだかなぁ~って気分だったので。
PES君が見れて~気分が「0」に。
マイナスじゃない分よいっショ(笑)。

基本的に平和主義な私は…できれば仕事は楽しくしたい。
仕事場だから~お友達ってワケにはいかなくても。
せめて。和気藹々と仕事がしたい。
誰が誰を蹴落としたいとか。足を引っ張ったりとか。
無視したりとか。ハミゴにしたりとか。
そ~言うのは耐えらんない。
サポートする立場は…やっぱりちゃんとサポートしないといけないと思うし。
例え、キャパ狭上司でも。
ムカついて顔も見たくないってコト満載でも。
その日のことはその日で、愚痴って食べて笑って泣いて。
また、次の日は次の日で~って割り切って。
仕事できるよ~に。
そんなことぐらいだったらいつでも付き合えるから。

はぅ~。
また…間に挟まっちゃったよん。
気が重~…。


つーことで。
今日の私の疲れを癒してくれるのは。
『アンリ・シャルパンティエ』ののの字ロール。
秋限定の栗バージョン。
20061021174949.jpg

   
   


 内緒にする
http://katsumirip.blog71.fc2.com/tb.php/81-295cbe86
