美味しいモノや楽しいコトだけで生きていけたらサイコーなひとり言満載ブログ。
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
28.10.2006
comment:0
trackback:0
エステランチ。
>> 日記 / Theme:(ノ´∀`)ノ+。・。゜・。*+。・.。☆ / Genre:日記
今日は友達3人と。ホテルのエステランチへ~。
朝1番の予約しかとれなかったので。
9時に待ち合わせって寝む~(笑)。

日航ホテルの10月末までお得プランで1人¥8400。
私は、フェイスの美白&フットアロマコース。
友達3人は、全身アロマコース。

友達は全身だから紙パンツに着替えるのは…解るけど。
私…まで?(笑)って感じで。
バスタオル1枚でスタンバッてるのが変でした(笑)。

まずは足からってんで。
エステシャンのおねーさんに「気になるトコはありますか?」ッと。
「ムクミです」って答えたら~…痛かったです(笑)。
乾燥とかにしておいたら…気持ちよかったかも。

フェイスの美白コースは…言うことなしって感じで。
めっちゃ気持ちよくって~ツルツルツヤツヤになりました。
むふ~…。

で。ランチは中華コース。
や、最近中華と縁があるわねん~(笑)。

前菜。
20061028131352.jpg


フカヒレときのこのスープ。
20061028131837.jpg


豚肉と野菜炒め。
20061028133028.jpg


鮭と豆腐のあっさり煮。
20061028134002.jpg


ちまき。
20061028134420.jpg


デザートは、杏仁豆腐。
20061028135512.jpg



この後、フツーにお茶して。
いつもど~り喋って笑って。
ヤなコト、ぜ~んぶ…忘れた・…。
   
   


 内緒にする
http://katsumirip.blog71.fc2.com/tb.php/85-078e6b55
