美味しいモノや楽しいコトだけで生きていけたらサイコーなひとり言満載ブログ。
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
03.11.2006
comment:0
trackback:0
ぐたぁ~。
>> 日記 / Theme:(-∀-)bあは / Genre:日記
『嫌われ松子の一生』
読み終わっちゃいましたぁ~…。
電車の中がヒマってんで買った本だったんだけど…。
面白かったから我慢できずにお家でも読んじゃって。
むふ~。

あとがきでこの話がフィクションだって解ってホッとした。
松子さんが実際にいたらっていうか、53歳で殺されちゃうまでの一生の話がほんとだったら…悲しすぎる。
切なすぎる。

そんで。
新しい気になる本を購入(笑)。
いま、映画になってる『天使の卵』。
コレはそんなに分厚い本ではないので。
すぐ読んじゃいそ~。でも、コレも切ないお話なのよねん~。

あと、1冊は…『百夜行』(笑)。
TVのドラマにハマって見てたんだけど~…。
ワケの解らないところがトコロドコロにあって。
原作を読んだ人に聞こ~って思ったんだけど。
私の周りにはいなくて。
いっべーさんもまだ読んでなさそ~なので(笑)。
自分で読んでみよ~かなぁッと。
それに、ドラマや映画と原作がいっしょってワケでもないみたいだし。
でも、すんごぃ分厚い本なのよん~。



後ろの建物は教会。その前でトーテムポール(笑)。
20061103154423.jpg


ビーフシチューランチ。
11月のオススメメニューらしい<ぇ。
20061103221128.jpg

20061103221208.jpg

栗のシフォンケーキ。

秋よねん~。
   
   


 内緒にする
http://katsumirip.blog71.fc2.com/tb.php/88-eb8bf6d2
