美味しいモノや楽しいコトだけで生きていけたらサイコーなひとり言満載ブログ。
2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
>> スポンサー広告
04.11.2006
comment:2
trackback:0
中ノ島演劇祭。
>> 日記 / Theme:ルン(^▽^*))((*^▽^)ルン♪ / Genre:日記
今日は、テディー3さんとヨーロッパ企画っつー劇団のお芝居を観に行ってきましたぁ。
いろいろ検討した結果(?)2:15に梅田の中央口の噴水前でって待ち合わせ場所を決めたんだけど。
噴水がありませんでした(笑)。
や、人生とはこ~いうものです。思うべきトコロに思うモノがないっつー
ま、無事何年かぶりに再会できて。
中ノ島演劇祭を目指すことにしたんす。
…が、しかし~…えぇ~と方向音痴の他力本願な私には目的地に着く自信つーもんがなく>ぇ。
とりあえず~あっちの方向には間違いないので向かってみよ~かぁってノリで。
たぶん~すんごぃ遠回りをさせてしまったことだと思います(笑)。

お芝居は…。
『ブルーバーズ・ブリーダーズ』青い鳥を探しにいこ~ぜぇ。イエーイ。みたいな感じで。
トコロドコロはめっちゃ面白くって。
同時進行的お芝居なので。
こっちでドカ~ん。あっちでドカ~ん。って感じ。
私は…部長さんキャラがひょうひょうってして結構好きかも~(笑)。
ただ…最後にオチがないことが・・お芝居全体をダラダラ~っと仕上げてしまったみたいになって。
ちょっと勿体無い気がしたよん~。

でも、70分も観てたなんて思わないくらいあっという間だったので。
面白かったです(笑)。

その後、焼き鳥屋さんでご飯しよ~ってことで移動。
またまた…迷子に近い感じでど~にかなるっショっと<ぇ。
テディー3さんもこ~ゆ~のはいつもっぽく<勝手に仲間
ニコニコしてくれていたので、よかったっす~。
でも、テディー3さん曰く方向音痴ではない人からするとイライラするみたいです。

焼き鳥屋さんで。
何年か前に会ったときの写真を渡して。
「俺、髪なげぇ~。かつみさん若い~」。
ぐさっ。「えぇぇぇぇぇ~!」だ、誰か・…この胸に刺さったモノを取って~!
「や、変わってない~…
「もぅ今更フォローしても遅いし…
慌てふためいてるタロ~先生は面白かったです(爆)。

食い散らかした後。
や、写真撮るも遅いし。ブレてるし。
写ってる手はタロ~先生がおかわりの飲み物を注文しよ~としてるトコです(笑)。
20061104184559.jpg


いろいろいっぱい久しぶりに話ができて。
獣医さんの実態も知れて(笑)。
むっちゃ楽しかったです。
でも、やっぱり私が思うに…。
獣医さんは…テディー3さんの天職です(笑)。
っていうか、テディー3さんが獣医さんだと安心して自分の相棒を任せられるって思いました。
私には…今はいないけど<ぇ。
それにとっても大変な職業だし。
このまま続けてゆくには並大抵の努力や体力では無理ぽく。
ず~と高いテンションで向上心を持ちつづけなくてはいけなくって。
自分のことは二の次だし。
身も心もボロボロになりそ~な気が満載だけど。
タロ~先生はカッチョええです~むふ。

つー感じで。
楽しい時間もあっという間に過ぎて。
私の愚痴も聞いてもらったりして(笑)。
また~遊んでちょ。
その調子で褒めてください。
いまさらですが付き合って頂きありがとうゴザイました。
お芝居は面白かったけど、おしかったですねぇ。メリハリがしっかりしてくると凄くいい舞台を作れるんじゃないかと思いました。群集劇っつうかただのコントになってましたからね(^^;
まぁまぁそれはさておきまたヨロシクです。
テディー3 / 12.11.2006 / URL [ EDIT
褒めて育てる方向で(違)。
>テディー3さん
こちらこそん~。
つーか、ビックリしたよねん?私は平気な感じを装ってたんだけど。かなりビックリしてました(笑)。私が選んだお店だったんだけど…きっと場所が場所だったのと鶏の種類っていうか、特別に育ったモノだと思うけど~アリエナイって感じで(笑)。
今度は、もちっともちっとなトコで(爆)。

>お芝居
ほんと、おしい~(笑)。
気になっていろんな人のブログを覗いて見たんだけど。
賛否両論って感じで…。
よく書いてなかった人の多くは、よく見えなかったみたいで。
ああいう細かいツボ満載のお芝居は座席が結構重要っぽかったよん。
ま、テントだから仕方ないちゃ仕方ないけど。やっぱりキダムのよーにしなくっちゃねん~(笑)。
かつみ / 12.11.2006 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
http://katsumirip.blog71.fc2.com/tb.php/89-0d1a8acb
