美味しいモノや楽しいコトだけで生きていけたらサイコーなひとり言満載ブログ。
2017.05    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
25.06.2006
comment:0
trackback:0
おじゃる丸。
>> 日記 / Theme:日記 / Genre:日記
今日はG.Wに無事入籍したTちゃんの新居にお邪魔してきましたぁ。
結婚式はせず、籍だけ入れて一緒に住み始めたので。
お祝いを渡すタイミングを外してしまってて。
でも、役に立つっていうか、欲しい物をプレゼントするのが1番だし。
つーか、人の喜んでもらうモノってやっぱ難しいねん。
や、モノもそ~だけど・・・気持ちも。
自分がよいと思ってしても相手には重荷だったり。
特別な何かってやっぱココロが通じてないといけないかも~。

で。
Tちゃんのダーリンのコウちゃんの手料理のハヤシライス。
いただいてきましたぁ~。
20060625124757.jpg

もぅ~美味しかったよん~。なんせ愛情満タンだから(笑)。
Tちゃんはお料理とかまったくできないので。
っていうか、これからだそ~で<ぇ。
ちょっとできちゃうコウちゃんが作ってるらしく。
お料理できちゃう男の人っていいよねん~。
お部屋も白で統一されててシンプルでステキでした。

ず~とコウちゃんと結婚したかったTちゃんの願いどおり。
30歳になる前に二人の生活がスタートして。幸せそ~でよかったよん。
   
   


 内緒にする
http://katsumirip.blog71.fc2.com/tb.php/9-a1bce455
