美味しいモノや楽しいコトだけで生きていけたらサイコーなひとり言満載ブログ。
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
09.11.2006
comment:4
trackback:0
ぐぐぐたぁ~。
>> 日記 / Theme:(*´д`*) / Genre:日記
もぅ~!誰にも振り回されないぞぉ~!おー。


今日の職場は静かでした・・・みんな出張で。

部長のケータイに送るはずのメールを。
間違って社長のケータイに送ってしまい…。
慌てて「見なかったことにしてください!」メールを送りました。

そ~したら…。
社長からの返信は…。
「了解。かつみちゃん大丈夫?がんばってね。」でしたぁ・・。
や、だいじょーぶぢゃないかも知んない・…(爆)。


ストレスで…物欲がぁ~。
ダルメシアン靴(違)欲しい。
20061109162728.jpg


『天使の卵』読み終わりましたぁ。
うぅ~ヤルセナイ。切ない…。

描写はやっぱり女の人が作家だとキレイ。
きゅ~んってなる言葉が満載で(笑)。
あらら
そいつぁ、大変でしたね(笑)

ダルメシアン柄、可愛いじゃん。
きっと似合うよ
きくこ / 10.11.2006 / URL [ EDIT
>おキクちん
そ~なのぉぉぉぉっぉ~v-406
大変だったのよん~。
おキクちんだったら~ぜぇったい解ってくれると信じてたよん~<大げさ。

>ダルメシアン
可愛いっショ。
欲しいなぁ~って眺めておりました(笑)。
店員さんにススメれてお試ししちゃうと買っちゃいそ~なので。
店員さんと目を合わせないよーに(笑)。
かつみ / 10.11.2006 / URL [ EDIT
俺は4巻くらいまでしか読んでないですが
天使の炒り卵読了後は「おいしいコーヒーの入れ方」シリーズでのたうち回ってください。
俺は学生の頃授業中に読んでニヤニヤしてました。
テディー3 / 12.11.2006 / URL [ EDIT
COFFEE BREAK
>テディー3さん
テディー3さんがニヤニヤしてた本に興味津々なので…次は、ソレでのたうち回るワン(笑)。
かつみ / 12.11.2006 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
http://katsumirip.blog71.fc2.com/tb.php/92-93eb150e
