美味しいモノや楽しいコトだけで生きていけたらサイコーなひとり言満載ブログ。
2017.07    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
10.11.2006
comment:0
trackback:0
マタアイマショウ・・。
>> 日記 / Theme:Happy Today / Genre:日記
♪~今まで見たことない泣き顔を。
見て僕はキミの手を握ってた。
この手を離せばもう会えないよ。
キミと笑顔で別れたいから言う。
また会いましょう~また会いましょう~♪

↑SEAMOの歌の一部。
なんだか~ココロに残る歌です。

今日は、パパリンのお誕生日。おめでと~。
お誕生日プレゼントは…リクエストの電気髭剃り?とかゆーヤツ(笑)。

そして~今日は。
久々にTちゃんとご飯。
会うなり最近メールをしてこないとを怒られました。
あれ?そ~だったけか?私はメールしてるつもりだったんだけど。
「私のことキルつもり?」とか言われて…。
や、そんなつもりも何もなんも考えとらんですばい。

Tちゃんはモトモト会社がいっしょで仲良しになった人。
モチさんと合わないからってとっとと先に辞めたけど(笑)。
自由奔放ぷりがかわゆくて。
友達なら問題ないけど…一緒に働くのはイカガナモノカと(爆)。

『にんにくや』で。
境雅人似の店員さんに「ニンニク抜きにしてください」って言ったら。
「ソースに入ってしまってるので無理です」って。
そりゃそ~だわねん~。『にんにくや』だもん。
きっと、なら他のお店に行ってって思われたに違いない(笑)。
20061110192613.jpg


『ココリコ』でお茶して~パンプキンタルトを。
20061110204555.jpg


   
   


 内緒にする
http://katsumirip.blog71.fc2.com/tb.php/93-a897f909
