美味しいモノや楽しいコトだけで生きていけたらサイコーなひとり言満載ブログ。
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
12.11.2006
comment:0
trackback:0
ぬはははぁ。
>> 日記
昨日…帰ってきたのが夜中だったし。
今日の予定はなんも入ってないので。
目が覚めたときに起きよ~ってコトで。
目覚まし時計も合わさず~どんなコトからも解放されたみたいな気分で寝たんですけど。
友達に…起こされた・…しかも私にかけるつもりじゃない間違い電話で。
もぅ~朝寝坊しようと思った意味ないし。

つーことで、思ったよりも早く目が覚めてしまったので。
とりあえず部屋の掃除をして。
昼寝をぶちかまして…今、起きたっつー。
なんだか…頭がボォ~っとしてしんどいんですけど。

昨日の出来事を・・。

昨日は友達の先輩がカレー屋さんをオープンしたとかで。
友達と食べに行って来ました。
ちょっと辺鄙なトコにあって。たぶん~私と友達だけじゃ~辿り着けない(笑)。
や、カーナビってスゴイねん~。
友達のカーナビはめっちゃ男前なナビで<ぇ。
もぅ~ドコでもあなたのゆーとーりにって感じ(危)。

で。
辿り着いたカレー屋さんでランチ。
ちょっとピリ辛豚角煮カレーチーズ入りを食べましたぁ。
20061111121107.jpg

思った以上にボリュームがあって美味しかったです。

またまたお茶しに移動して。
20061111170324.jpg

かぼちゃのシフォンケーキとアールグレイ。
このカフェは『つろぎ』っていう名前のお店なんだけど。
落ち着いて話ができる和風なカフェ。
窓からは晴れてるとステキな夕焼けが見れるんだけど。
昨日は雨だったので~残念。

そして…今度は夜ご飯。
ココも友達が前から気になってたという『水うどん』が有名なお店で。
水うどんちゃんこを食べました。
20061111215713.jpg

これもむちゃくちゃ美味しかったよん~。
『水うどん』っていうのは…お水に拘ってますってコトで。
フツーのうどんよりは細かったんだけど。
しこしこして美味しかったです。
やっぱり…寒い日は鍋がいいねん~。

つーか…。
食べて喋って笑って…。
って、あんまり動かず食べてばっかで。
いつものことだけど…(笑)。
相変わらずいい感じ<ぇ。
   
   


 内緒にする
http://katsumirip.blog71.fc2.com/tb.php/94-aaa71777
