美味しいモノや楽しいコトだけで生きていけたらサイコーなひとり言満載ブログ。
2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
16.11.2006
comment:0
trackback:0
おちかれ~。
>> 日記 / Theme:小さなしあわせ / Genre:日記
今日もおちかれ~。
甘いモノでも食べないとやってらんないねん~ってコトで。
デザイナーさんとケーキ食べてきましたぁ。

季節限定『かぼちゃのタルト』。
20061115204824.jpg

や、期間限定とかに弱いねん~(笑)。
ついつい、今しか食べれません!ってフレーズにツラれる(笑)。

で。
『白夜行』読み終わりましたぁ。
読書の秋を満喫中~。

すごいねん~この東野圭吾っつー人。
最後にはすべての謎解きがされるって思ってたけど。
そ~ぢゃなかったのよん~。
映画やドラマみたいにそこまで親切じゃなくて(笑)。
後は…自分で想像して解決しろって感じ?
パーツ、パーツのヒントを組み立てて。
だから…読んだ人それぞれで話の捕らえ方が違うんだろ~なぁって。

私がドラマをチョコチョコ見てて。
ワケわからんちんなトコロは…はっきりではなくぼんやり~理解できた感じ<ダメじゃん
好きな人を影から支えて助けて。
汚い仕事っていうか…。全部つるっと丸ごと引き受けて。
最後の最期まで…彼は幸せだったのかなぁ。
つーか…女って怖いねん~(爆)。

今度はテディー3さんオススメの『おいしいコーヒーの入れ方』を。

今日もみんな東京へ出張で。
会社の中の空気がキレイ(笑)。

専務がもらってくれたジュビロの田中誠選手のサインボール。
ちゃんと私の名前も入れてもらってます。
20061116125757.jpg

たぶん~…これからちょっといろいろとシステムのことで。
仕事が大変になるから~。
私がブチ切れないよーにって言う専務の気遣い。
はい。愚痴らず~働きまっす(笑)。
   
   


 内緒にする
http://katsumirip.blog71.fc2.com/tb.php/97-6e953b5f
