美味しいモノや楽しいコトだけで生きていけたらサイコーなひとり言満載ブログ。
2017.07    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
18.11.2006
comment:0
trackback:0
むふ~…って。
>> 日記 / Theme:ヾ(。・ω・)ノ゛わ~い / Genre:日記
今は…ほんとは23日の20時ごろ。
でも…18日の日記を書いてます(笑)。

この日はっていうか、今日は(笑)。
タロ先生とご飯に行ってきましたぁ。

タロ先生は『動物臨床医学会年次大会』っつー学会に参加で。
私も潜り込めちゃうかも~ってことで。
こ~言う機会って絶対無いっていうか。
興味津々な私としては~どんなものなのか見てみたい~(笑)。
だったんだけど…。時間的に間に合わなくて発表会(?)の参加は無理でした~残念・・…ぐす。
でも、器具や用具の展示会は見ることができましたぁ。
いろんな業者さんのブースを廻って。
タロ先生の目的のモノを探して~(笑)。
目的のモノは~エキゾチックな本でしたぁ(爆)。

途中で…私はむっちゃキレイなアメリカ人(たぶん)の業者さんにパンフもらいました。
タロ先生は「いつのまに?」って笑ってたけど~。
獣医さんの展示会は、歯医者さんの展示会と同じ感じぽい。
つーか、展示会ってたぶんみんなあんな感じかも(笑)。

朝から学会に参加してたタロ先生の話をいろいろ聞いてて。
私みたく面白半分でっていうか、解りもしないのに…。
真剣に発表会に参加してる獣医さん達に失礼だって思いました。
ある意味時間が間に合わなくてよかったのかも。
ちょびっち、残念だったけど<ぇ。

晩ご飯は…ロールケーキのおいしいお店で、パスタ(笑)。
020061118185516.jpg

カルボナーラは…冷めないうちに(爆)。
   
   


 内緒にする
http://katsumirip.blog71.fc2.com/tb.php/99-61b75d64
