美味しいモノや楽しいコトだけで生きていけたらサイコーなひとり言満載ブログ。
2017.05    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
04.01.2010
comment:0
trackback:0
バーゲン。
>> 日記 / Theme:いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ / Genre:日記
毎年恒例のバーゲンに参戦してきましたぁ。

2日の10:00に友達と待ち合わせて~。
ブーツとかコートとかバッグとかニットのワンピとかファーの帽子とか。

冬物は、1品単価が高いので~(笑)。
ちょっとでもお安く買いたい。

つーことで…。
あっちこっちウロウロっと。
でも、2月にディズニーツアーが待ってるので。
そこんとこは、ちょこっと考えつつ…(笑)。

年末にチェックをしてたモノは全部ゲッツしたけど…(笑)。
お化粧品も入れるとちょっと調子に乗ったっぽい…(汗)。

ま。いいっかぁ~。

そして…。
晩ご飯は、蒸し料理を食べました。
いろんなソース(?)タレ(?)をつけて…いただきました。
200912302140000.jpg
カロリーも低くっていい感じ(笑)。
うぴ。

01.01.2010
comment:0
trackback:0
おめでと~ございまっす。
>> 日記 / Theme:いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ / Genre:日記
1年はあっという間でした。





今年もきっとあっという間に過ぎちゃうんだと思うけど(笑)。
毎日、自分の意思で手や足を動かせる幸せに感謝をして。
優しさを忘れず…生きてゆこ~。










つーことで…。
美味しく頂いた…『グランマーブル』のブランチ。
200912301145000.jpg
02.12.2009
comment:0
trackback:0
ぎっくり腰。
>> 日記 / Theme:( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー! / Genre:日記
1年ぶりにぎっくり腰になりました…。
友達に言わせれば…「クセになるらしいから気をつけろ」っと…。

…って、ど~やって気をつけたらいいの?

くしゃみしたら…死ぬ。



06.11.2009
comment:0
trackback:0
家具屋さん。
>> 日記
先週だったけか…。
違うなぁ…風邪引く前。
空堀ってトコにあるおしゃれな家具屋さんに行ってきました。

地デジのTVを買うときに部屋の模様替えもしてかまそ~っと思って。
ベッドがほしかったンす。

でも~…
さすが。手作りだけあっていいんだけど~…たけぇ。
買うには…ちょっとした気合いと勢いがいるみたいです(笑)。

お店の1Fと2Fが作業場で。
3Fがショールーム?みたいな感じで。
おっしゃれ~。
200910251410000.jpg

091025_135911s.jpg

091025_135927s.jpg

倉庫がお店っておしゃれ~…。
むふ。

03.11.2009
comment:0
trackback:0
ごほごほ。
>> 日記 / Theme:( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー! / Genre:日記
風邪引きました…。

ちょっと息が吸えるよーになったと思ってたんですけど…。
なんだか…熱っぽいです。

や。
早く寝ろって話なんですけど…。
後…30分ぐらいで。
ジャックと豆の木が育つんですよ…。
それ以外にも…キノコとかきのことかキノコとか(笑)。

それに…ニワトリも寿命がきちゃうんで。
新たな動物を仕込んでおきたいなぁ~とか思ったりもして…。

死ぬ。私が…死ぬ。

18.10.2009
comment:0
trackback:0
キノコのこのコキノコ。
>> 日記 / Theme:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ / Genre:日記
デパートのフェイスタオル売り場で。
キノコ満載(笑)。
NEC_0081.jpg
もぅ~めっちゃ可愛ぃ~♪

毒々しくても~リアルでも~可愛ぃ。

18.10.2009
comment:0
trackback:0
ひとめボレ。
>> 日記 / Theme:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ / Genre:日記
先日…私の生産管理ミスで…。
スウィートコーンのパッケージを夜中じゅうに生産して。
朝一で納入してくれたメーカーさんたちのお礼を買いに行ったんす。

お礼って言っても…ほんの気持ち程度のモノで。
男の人には…ポールスミス(Paul Smith)の靴下SET。
女の人には…フェイスタオルSET。

Paul Smithのお店の人って上品で好き(笑)。

で。
そこで…。
出会ってしまったのよん~…このコに(爆)。
ガゼルのハラコですってよ…奥様<ぇ。

私が一目惚れしたこのコはしっぽ付きで。
200910152103000.jpg
あと、ごげ茶のモヒカンのコもいました(笑)。

冬が近づくと…ど~しても毛モノが欲しくなる…がるるるるる~。

2月にちょっとお高いディズニーランドツアー計画があるから…。
お金貯めないといけないのになぁ~…。ふぅ。
17.10.2009
comment:0
trackback:0
マロン~な気分。
>> 日記 / Theme:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ / Genre:日記
秋ですから。
栗が美味しいし~…キノコも美味しい(笑)。

で。
栗を食ってきました(笑)。
NEC_0054.jpg
あま~くて…癒されルン♪
キャラメルソースが絶品(笑)。




『さまよう刃』を読み終わって…。
今は、『新参者』を読んでますけど…。
ハードカバーなので…重い(笑)。
カバンの中でも場所とってます(笑)。

だから…。
今晩中に読み終わる感じで~。

16.10.2009
comment:0
trackback:0
恋ばなな。
>> 日記 / Theme:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ / Genre:日記
週末だぁ~ねん。
残業して…ふぅ~帰るかぁ…って思ってたら、ケータイにメールが。
「まだ仕事中?まだ働く気?」っと友達から。
「今帰るトコ」って返信したら~。
そんじゃ~ご飯しよ~ってことで…アジアンな晩ご飯してきました。

チヂミは韓国で…フォーはベトナム…。
ツー感じで、いろんな国が満載ご飯(笑)。
NEC_0069.jpg
デザートは、マンゴープリンとバナナチョコパフェ。
NEC_0070.jpg
美味しかったけど~…特別うまぁ~って感じではなかったけど~…美味しかったです(笑)。

そんときに…友達から~久々に最強な人の話が。
好き過ぎるって…時には迷惑(笑)。

相手によっては、ストーカー扱いされると思うけど…。
至って本人は本気だし~…。
ちょっとは、冷静になった方がいい…っと。

でも、コレって解んないだろ~なぁ。
ヒトから何言われても…たぶん…今は、解んない気がする(笑)。

つーか。
私も気をつけよ~(爆)。



11.10.2009
comment:0
trackback:0
陶芸…第2弾。
>> 日記 / Theme:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ / Genre:日記
今回は、会社で使えるちょっと大きめの丸いマグカップを作りたい~ってことで。

とにかく~「丸~く丸~く」と呪文のよーにぶつぶつ言いながら~…(笑)。
作ってきましたよん~…。

私が、あんまり丸くを強調したので…。
先生が「自分と似たモノで一目で誰のカップか解るためか?」っと。

…………………………………………
それ以上何か言ったらコロスワヨ?って眼で訴えつつ…。


余った土で…キノコも(笑)。
NEC_0078.jpg
陶芸の先生に「キノコはど~する気だ?」っと聞かれたけど…無視<ぇ?

でも…ど~してもキレイな丸にならなかったので…。
先生に手直してしてもらっちったぁ。
NEC_0077.jpg
こんな感じに。むふ。
こ~言うトコはさすが先生です(笑)。

…が。
普段は…ワケ解んない歴史の話とかして。
や、話がコア過ぎて引いてしまうよーな…。

時代の流れに、絶対流されない。
頑固な48歳独身。
…よく言えば豊悦似で、身長は180㎝、得意は空手<ぇ。
…っと、独自の世界にどっぷりつかった先生です(笑)。

取っ手の部分は、今日はできないっぽいなぁ~ってことで。
「もぅ来ない気か?」っと先生に言われ…。
「来るわよっ」と。

まぁ。先生はほったらかしでも友達とワイワイと楽しいので~(笑)。
